お買い物履歴の確認

お届けごと、ご注文ごとのご利用履歴を当月を含む直近13ヶ月分ご確認いただけます。

お届け履歴

ログイン後、トップページ上部にある「マイページ」のボタンを押した後、ページ中部にある「お届け履歴」のメニューを押してください。

  1. 1

    対象月選択

    お届け履歴を確認したい月を選択すると、その月の情報が表示されます。過去の履歴は最大13ヶ月分表示されます。

  1. 2

    お届け履歴の見方

    お届け履歴は、ご利用サービスによって表示方法が異なります。

定期宅配サービスの場合

  1. 出荷日の翌日に、「○月△日(曜日)お届け明細」と表示されます。

    ※お届け後にお代金の調整が発生した場合は、お届け履歴下部の「ご請求調整額」欄を併せてご確認ください。

ご都合便サービス(※1)、おためしセットをご利用の場合

  1. 出荷日当日に、「 ○月△日(曜日)お届け明細」と表示されます(注文番号、お届け先も表示)

    ※ご注文いただいた商品をお届けできなかった場合やお届け後にお代金の調整等が発生した場合は「備考」欄に情報が表示されます。

             

    (※1)ご都合便サービスは、2018年5月にサービスを終了しております。

ご注文履歴

ご注文履歴の確認

ログイン後、トップページ中部にある「ご注文履歴」のメニューを押してください。

  1. 1

    対象月選択

    ご注文履歴を確認したい月を選択すると、その月の情報を表示します。過去の履歴は最大13ヶ月分表示されます。

  1. 2

    ご注文履歴の見方

    ご注文情報は、ご利用サービスによって表示方法が異なります。

定期宅配サービスの場合

  1. 締切後から翌日までに「○月△週お買い物かごのご注文履歴」と表示されます。

    ※お届け後にお代金の調整が発生した場合は、お届け履歴下部の「ご請求調整額」欄を併せてご確認ください。

ご都合便サービス(※1)、おためしセットをご利用の場合

  1. ご注文後、即時で「 ○月△日(曜日)のご注文履歴」と表示されます。(注文番号、お届け先も表示)

    ※ご注文いただいた商品をお届けできなかった場合やお届け後にお代金の調整等が発生した場合は「備考」欄に情報が表示されます。

             

    (※1)ご都合便サービスは、2018年5月にサービスを終了しております。

ご注意ください

  • ご注文方法によって、反映タイミングが異なります。
  • 表示されている金額は概算ですので、正確なご利用金額を確認する場合は、「ご請求情報」をご覧ください。

予約済み商品の確認

予約済み商品の確認

  1. 1

    対象月選択

    ログイン後、トップページ上部にあるマイページを押してください。※スマートフォンの場合は、マイページを押した後のモーダル内で「マイページTOP」を選択ください。

  1. 2

    対象月選択

    メニューから「ご予約商品一覧」を押してください。注文を承ったご予約商品がご確認いただけます。

ページトップに戻る

サポート

>