お申込方法について
- Q:お申込み方法を教えてください
- A:Step1 ご注文商品の選択このページ内の「いますぐ商品選択に進む」ボタンを押し、「ぱれっと」の種類、「登録サービス」を3品~選択します。
Step2 お客様情報の入力必要事項を入力して完了です♪
定期コースについて
- Q:コースの内容・量を教えてください
- A:初回にお申し込みいただけるコースは「ぱれっと」と「登録サービス」2つの商品で構成されています。ご覧になりたい商品をお選びください。※お客様のライフスタイルに合わせて、お申込みいただいた後の「ぱれっと」サイズの変更、単品商品の変更、お休み、登録解除が可能です。
- Q:ぱれっとについて教えてください
- A:全国2,600軒の農家さんが、その季節で一番おいしい野菜・果物を詰め合わせた「旬」のおまかせ野菜ボックスです。1ヶ月で約30種類もの野菜・果物と出会うことが出来ます。その中でも特に人気の2種類をご紹介しております。コース選択後も野菜の品目数や分量、お届け頻度は、お客さまそれぞれの生活スタイルに合わせて選んでいただくことができます。
- Q:事前にどんな野菜が届くか分かりますか?
- A:お届けの4日前からマイページにてご確認いただけます。お届け前日20:00に、より正確な情報に更新されます。※天候や産地、お届け当日の入荷状況によって、内容が変更になることもございます。
- Q:登録サービスについて教えてください
- A:カタログ商品を毎週お届けに登録するだけで、いつでも3%割引で買えるちょっとお得なサービスです。ご希望のお届けサイクルに変更することも可能で、いつも購入する定番商品を登録しておくと注文の手間や買い忘れがなくなります。登録商品の変更や解除はいつでも可能です。お野菜以外にも安心安全にこだわった商品を多数ご用意しております。※カタログ商品には毎週の登録ができるものとできないものがあります。
コース変更、お休みについて
- Q:コースを途中でやめることはできますか?
- A:「ぱれっと」と「登録サービス」は解約することができます。お申し込み後、マイページの【定期お届け商品の設定】から設定してください。
- Q:コースの変更はできますか?
- A:「ぱれっと」と「登録サービス」は、既にお申し込みいただいている商品の解約と、ご希望の商品の新規申し込みをすることで、種類を変更することができます。お申し込み後、マイページの【定期お届け商品の設定】から設定してください。
- Q:お休みはできますか?
- A:「ぱれっと」と「登録サービス」は、契約を残したまま数回のお休み設定が可能です。お申し込み後、マイページの【定期お届け商品の設定】から設定してください。
- Q:お届けを隔週にできますか?
- A:数量やお届けサイクル(毎週、隔週など)は自由に設定ができます。お申し込み後、マイページの【定期お届け商品の設定】から設定してください。
送料について
- Q:送料無料期間後の送料を教えてください
- A:送料の一覧は下記の通りです。■らでぃっしゅぼーや専用車■ヤマト宅急便の配送料・手数料
また、送料のほか地域により地域加算費がございます。
- Q:お得な専用車配送が利用できるか知りたい
- A:お申込み画面に進んでいただき、お届け先のご住所を入力いただくとご確認いただけます。
>まずはコースを選ぶ
お届け方法について
- Q:不在時に受け取れない場合はどうしたらいいですか?
- A:らでぃっしゅぼーや専用車配送では、お届け時にご不在の場合、お申し込み時にご指定いただいた場所に保冷剤等と一緒に商品を留め置きさせていただきます。商品の受け取りのために待機いただく必要がない便利なサービスです。専用便をご利用いただけない地域がございます。
- Q:留め置き場所の申込・変更方法を教えてください
- A:定期コースのお申込み完了後のフォームより設定いただけます。その後のご変更についてはお客様のご都合の良い窓口より、お申込みをお願いいたします。
▼メールフォームからのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら
▼お電話でのお問い合わせはこちら
お客様サポートセンター
0120-817-999
受付時間:9:00~21:00(土日祝対応)
- Q:日時指定はできますか?
- A:【らでぃっしゅぼーや専用車】
あらかじめ選択いただいた固定のお届け曜日にお届けします。なお、お客さまのお住まいの地域によって選択可能なお届け曜日は異なり、お届け時間帯はご指定いただけません。
【ヤマト宅急便】
毎週固定のお届け曜日、時間帯をご指定いただけます。お届け曜日:火曜日から土曜日の中からご指定いただけます。
お届け時間:以下の中からご指定いただけます。午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
ご不在の場合は留め置きはできませんので、お受け取りが可能な日時をご選択ください。万が一お受け取りになれなかった際は「不在伝票」の記載に従って再配達のお手続きをお願いいたします。
- Q:今日申し込みをしたらいつから届きますか?
- A:最短のお届け開始日はお申し込みから8日後~です。地域によって異なりますので、お申込み画面に進んでいただき、お届け開始日選択画面にてご確認ください。
>まずはコースを選ぶ
特典について
- Q:特典の内容を教えてください
- A:特典の内容は、2000円分のお買い物ポイント、初回から4週間配送料無料、初年度年会費無料となっております。
- Q:特典がつく条件を教えてください
- A:すべての特典は、本ページから定期コースにお申し込みいただいた方に限ります。ヤマト宅急便の場合は入会から8週間の間、購入金額が3000円(税抜)以上の場合配送料無料になります。
- Q:特典の利用方法・利用可能タイミング・有効期限について
- A:2000円分の買い物ポイントについて、利用可能タイミングは対象商品をご注文いただいた翌週以降のお買い物からで、有効期限は付与から2ヶ月以内となります。
ご利用の際は、事前にお申し込みいただく必要はございません。ポイント金額分(1ポイント=1円分)を、翌月のご請求に自動的に充当します。
ポイントは単品商品のご購入にご利用いただけますが、「おまかせ野菜セット」「毎週届くカタログ商品」「配送料」「年会費」「おためしセット」にはポイントは、お使いいただけませんのでご了承ください。
※ご入会特典の他にもキャンペーンなどの特典として、購入金額に充当できるポイントを進呈しています。
※購入金額に応じてたまるポイントサービスではございません。
※ポイントの有効期限や保有ポイント数は、「ご利用明細のお知らせ」のみでご確認いただくことができます。
※ポイントには、有効期限があります。ご注文が有効期限内であっても、お届けが有効期限を過ぎた場合には対象になりませんので、ご注意ください。
※有効期限はキャンペーンによって異なる場合があります。各キャンペーンの詳細をご確認ください。
ご注文について
-
Q:お買い物するためにはコース登録しないといけないの?
-
A:ご入会時には、らでぃっしゅぼーやがご提案する食材セットのコース登録が必要となります。コースや商品の変更は、ご入会後にお客様ご自身で行うことができます。
-
Q:決まったものしか買えないの?
-
A:年間取り扱いアイテム数約12,000点のなかから、必要な週だけ追加でご購入いただけます。コース内容もご入会後に自由に変更いただけます。
-
Q:入会後にコースをカスタムってどういうこと?
-
A:たとえば、ご入会後に牛乳は今後お届け不要と思ったら、代わりに100種類以上のラインナップから別の商品に変更するなどの調節が可能です。
お届けについて
-
Q:毎週お届けがあるの?
-
A:基本的には毎週お届けさせていただきますが、お客様のライフスタイルに合わせてお休み設定も可能です。
-
Q:住まいが専用車エリアかどうか分かるの?専用車エリアの場合は何曜日の配達になるの?
-
A:お申込み画面に進んでいただき、お届け先のご住所を入力いただくとご確認いただけます。
>まずはコースを選ぶ
-
Q:今日申し込みをしたらいつから届くの?
-
A:最短のお届け開始日はお申し込みから約1~2週間後です。地域によって異なりますので、お申込み画面に進んでいただき、お届け開始日選択画面にてご確認ください。
>まずはコースを選ぶ
-
Q:受け取りは決まった曜日しかできないの?
-
A:専用車でのお届けの場合、曜日は地域によって決まっていますが、その分、配送料がお安くなります。また、ヤマト宅急便でのお届けであれば、火曜日〜土曜日からお好きな曜日・時間をお選びいただけます。※お住いの地域によっては、お選びいただけない時間帯がございます。
-
Q:配送料はどれくらいかかるの?
-
A:お買い物金額、配送方法によって異なります。以下の表をご参照ください。
-
Q:オートロックマンションでも受け取りできるの?
-
A:オートロックマンションの方は、管理人様に鍵を開けていただくか事前に暗証番号を教えていただければご対応いたします。もしくは、ヤマト宅急便にしていただくとお好きな曜日・時間帯をお選びいただけます。※お住いの地域によっては、お選びいただけない時間帯がございます。
お支払いについて
-
Q:支払いはどのような方法になるの?
-
A:クレジットカード決済、または銀行口座の引き落としからお選びいただけます。
※Webからのお申込みの場合、クレジットカード決済のみとなります。
-
Q:年会費はかかるの??
-
A:年会費については初年度が無料、2年目以降は1,100円(税込)/年をいただきます。
-
Q:解約時に手数料や違約金はかかるの?
-
A:解約の料金は一切かかりませんのでご安心ください。