ログインについて

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れた場合、パスワードの再発行を行うことができます。手順は以下の通りです。

  1. 1

    ログインページの【パスワードをお忘れの場合】から、メールアドレス入力画面に進みます。

  1. 2

    ご登録いただいているメールアドレスを入力し、【送信】ボタンを押してください。

  1. 3

    「register@radishbo-ya.co.jp」というメールアドレスから、パスワード再設定用のメールが届きます。

    受信から15分以内に、メール内のリンクからパスワード再設定ページへアクセスしてください。

  1. 4

    新しいパスワードを入力し、【再設定】ボタンを押せば、パスワードの再設定が完了です。

登録したメールアドレスを忘れてしまった

ログインに使用するメールアドレスは大文字・小文字を判別しておりますので、ご登録いただいたメールアドレスと間違いがないか、改めてご確認ください。

お客様サポートセンターにて、ご登録メールアドレスの照会も承っておりますので、メールアドレスがお分かりにならない方は、ご連絡ください。

ログインに10回失敗しロックされてしまった

ロックの解除をご希望の場合は、お客様サポートセンターまでご連絡ください。

「すでに退会済みのメールアドレスです」と表示される

退会されているアカウントのメールアドレスを入力されている可能性がございます。お客様サポートセンターにご連絡をいただき、以前の登録メールアドレス情報を削除したのち、新たに会員登録を行ってください。

Webのご利用登録が済んでいない

Web上でのお買い物を始めるには、WEBのご利用登録をしていただく必要がございます。

登録の手順はこちらをご確認ください。

「らでぃっしゅぼーやメンバーズサイト」を利用されていた方

2015年11月以降に提供していたWebサイト(メンバーズサイト)をご利用いただいていたお客さまは、会員登録ページより、WEBサイトのご利用登録が必要です。

ご利用登録がお済みになりましたら、次回からご登録いただいたIDとパスワードでログインできるようになります。

詳しい登録の手順は、こちらの「らでぃっしゅぼーやの会員様で初めてWebサイトをご利用される方」をご確認ください。

ページトップに戻る

サポート

>