ログインについて
パスワードを忘れてしまった
パスワードを忘れた場合、パスワードの再発行を行うことができます。手順は以下の通りです。
-
1
ログインページの【パスワードをお忘れの場合】から、メールアドレス入力画面に進みます。
-
2
ご登録いただいているメールアドレスを入力し、【送信】ボタンを押してください。
-
3
「register@radishbo-ya.co.jp」というメールアドレスから、パスワード再設定用のメールが届きます。
受信から15分以内に、メール内のリンクからパスワード再設定ページへアクセスしてください。
-
4
新しいパスワードを入力し、【再設定】ボタンを押せば、パスワードの再設定が完了です。
登録したメールアドレスを忘れてしまった
ログインに使用するメールアドレスは大文字・小文字を判別しておりますので、ご登録いただいたメールアドレスと間違いがないか、改めてご確認ください。
お客様サポートセンターにて、ご登録メールアドレスの照会も承っておりますので、メールアドレスがお分かりにならない方は、ご連絡ください。
ログインに10回失敗しロックされてしまった
ロックの解除をご希望の場合は、お客様サポートセンターまでご連絡ください。
「すでに退会済みのメールアドレスです」と表示される
退会されているアカウントのメールアドレスを入力されている可能性がございます。お客様サポートセンターにご連絡をいただき、以前の登録メールアドレス情報を削除したのち、新たに会員登録を行ってください。
Webのご利用登録が済んでいない
Web上でのお買い物を始めるには、WEBのご利用登録をしていただく必要がございます。
登録の手順はこちらをご確認ください。
「らでぃっしゅぼーやメンバーズサイト」を利用されていた方
2015年11月以降に提供していたWebサイト(メンバーズサイト)をご利用いただいていたお客さまは、会員登録ページより、WEBサイトのご利用登録が必要です。
ご利用登録がお済みになりましたら、次回からご登録いただいたIDとパスワードでログインできるようになります。
詳しい登録の手順は、こちらの「らでぃっしゅぼーやの会員様で初めてWebサイトをご利用される方」をご確認ください。