セレクトサービスのお申し込み・お休み方法
「セレクトサービス」とは
野菜・果物をはじめ、お肉やお魚・惣菜を含む加工品まで、らでぃっしゅぼーやがおすすめする商品をお届け致します。あらかじめご提案する商品をもとに、お客様のライフスタイルや好みに合わせて商品の入れ替え、数量の変更など、自由にアレンジが可能です。
※セレクトサービスの登録、追加、削除のお手続きは、お客さまご自身で本サイト上で行っていただく必要があります。
※お電話での受付はいたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
お申し込み方法
まずはログイン
セレクトサービスは、らでぃっしゅぼーや会員さま限定のサービスです。Webサイトにログインされていないお客さまは、Webサイトにご登録いただいたアカウントにてログインをお願いいたします。
Webご利用登録がお済みでないお客さま
-
ログインID・パスワードをお持ちでないお客さまは、Webご利用登録のうえ、ログインしてください。
ログイン後のお申し込み手続き
-
1
ログイン後、トップページにある「定期宅配サービス」内の「セレクトサービス」を押してください。
-
2
移動先のページで、お申し込み希望の種類をお選びください。
-
3
「セレクトサービス」がお買い物カゴに追加されます。
個数を選択し、【注文手続きへ進む】ボタンを押してください。
-
4
お届け開始日を、プルダウンメニューから選択し、【確認へ進む】ボタンを押してください。
-
5
確認ページで【確定する】ボタンを押すと、お申し込み完了です。
-
6
「セレクトサービス」のお申し込みが完了しました。
定期お届け商品受付メールもお送りしておりますので、ご確認ください。
基本的なご利用方法
ご提案商品の確認
ご注文受付開始と同時に、セレクトサービスご提案商品をお買い物カゴへセットいたします。自動でセットされること以外は単品商品と同じ扱いとなりますので、お買い物カゴの操作にて自由に数量変更、削除などすることができます。
-
1
右上のボタンを押してお買い物カゴに移動してください。
-
2
「セレクトサービス」のおすすめ商品が自動セットされています。
どんな商品が入っているのか、チェックしてみてください。
-
3
商品の個数や、削除など自由に設定いただけます。
-
4
変更後は【変更を反映し再計算する】ボタンを必ず押してください。
そのほかの単品商品の追加
-
5
もちろん、追加で単品注文も可能です。
らでぃっしゅぼーやでのお買い物をお楽しみください。
ご注文の完了
-
6
お買い物カゴの中身が揃ったら、カゴの【確認画面へ進む】から、最後に【確定する】を押し、注文を完了させてください。
ご注文完了メールもお送りしておりますので、ご確認ください。
ご注意ください
- ※締切日までは、確定したご注文内容は何度でも変更できます。複数回変更されても、重複注文はされませんのでご安心ください。
- ※ご注文内容は、マイページの履歴にはすぐに反映はされません。ご注文締切後の翌日を目安に反映されます。
お届けサイクル・種類変更
お届けサイクルの変更
マイページ上で、セレクトサービスをお届けする週や頻度、数量を変更することができます。
種類の変更
バラエティコース(スモール)からバラエティコース(レギュラー)の切り替えなど、種類(サイズ)を変更するためには、お手数ですが、一度解約いただき、再度お申し込みしていただく必要がございます。
ご注意ください
-
お手続きのタイミングによっては、次々回からの適用になる可能性があります。
お休み設定
ご注文受付中の週のお休み
カゴ内にセットされている商品を全て削除し、「確認画面へ進む」からキャンセルを完了させてください。
-
1
お買い物カゴ内にセットされているすべての商品の削除にチェックしてください。
-
2
【変更を反映し再計算する】ボタンを押してください。
-
3
カゴ内にセットされている商品を全て削除し、カゴの【確認画面へ進む】から、最後に【確定する】を押し、キャンセルを完了させてください。
受付完了メールもお送りしておりますので、ご確認ください。
今後8週先までのお休み(受付中のカゴを除く)
マイページ上で、現在受付中のカゴ以降8週分のお休み設定ができます。
ご注意ください
-
お手続きのタイミングによっては、次々回からの適用になる可能性があります。
らでぃっしゅぼーやの定期宅配にご興味のある方はこちらの「定期宅配コース」をご覧ください。なお、初めてご利用する方のためにおためしセットもご用意しております。おためしセットにご興味のある方はこちらの「おためしセット」からお申込みください。