各種手続きの期限

定期お届け商品、定期単品商品の各種受付締切の期限

※ご注文締切後は商品を手配いたしますので、締切後のキャンセル・変更はお断りさせていただいております。お客様のご事情で商品をお停めした場合、原則商品代金はご請求とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

※年末年始など、一時的に各種受付締切日が前倒し変更になる場合があります。 その際は、別途チラシやサイト上でお知らせいたしますのでご注意くださいませ。

※規約で定められた場合以外、ご返品は受け付けできかねますのでご注文される際には十分ご確認をよろしくお願いいたします。詳細はこちらをご確認ください。

定期宅配コースのお申込みがまだの方はこちらの「定期宅配コース」をご覧ください。

単品商品ご注文、お休みの受付締切

専用車会員さま(月~金) ※北海道、東北、土曜会員さま以外

Webサイト 電話受付 ご注文用紙
自動音声受付 オペレーター受付
お届け5日前のAM10:00まで(例:月お届け会員さまの場合、水曜のAM10:00まで) お届け6日前の18:00まで(但し、金土お届け会員さまの場合、金曜の18:00まで) お届け7日前まで(専用車会員さまはクルーにお渡しください。ヤマト会員さまは7日前必着で郵送ください)

北海道、東北、土曜配送、ヤマト会員さま

Webサイト 電話受付 ご注文用紙
自動音声受付 オペレーター受付
お届け6日前のAM10:00まで(例:月お届け会員さまの場合、火曜のAM10:00まで) お届け7日前の18:00まで(但し、土お届け会員さまの場合、金曜の18:00まで) お届け7日前まで(専用車会員さまはクルーにお渡しください。ヤマト会員さまは7日前必着で郵送ください)

※おいしい定期便のお休み取消は、オペレーター受付ではお届け14日前の18:00(北海道・東北・土曜・ヤマト会員様はお届け15日前)までにお願いします。(※北海道のヤマト会員様は、お届け16日前の18時までとなります。)

※北海道のヤマト会員様は、上記表よりもそれぞれ1日ずつ前倒しとなりますのでご注意ください。

定期お届け商品の新規申込・解約・変更(サイクル/数量)の受付締切 (初めて定期お届け商品をお申し込みされる方を除く)

専用車会員さま(月~金) ※北海道、東北、土曜会員さま以外

定期商品 Webサイト 自動音声受付 オペレーター受付 ご注文用紙
セレクトサービス お届け7日前の23:00まで 受付できません 受付できません。Webサイトからご操作ください。
めぐる野菜箱 お届け7日前の23:00まで お届け6日前の18:00まで お届け7日前(クルーにお渡しください)
登録サービス お届け6日前の23時まで
おいしい定期便 お届け14日前の23:00まで お届け14日前の18:00まで お届け14日前(クルーにお渡しください)

※Webサイトのお買いものカゴ内で登録サービスをお申込いただいた場合は、ご注文と同じ締切まで(お届け5日前の10時まで)お申し込みが可能です。

北海道、東北、土曜配送、ヤマト会員さま

定期商品 Webサイト 自動音声受付 オペレーター受付 ご注文用紙
セレクトサービス お届け8日前の23:00まで 受付できません 受付できません。Webサイトからご操作ください。
めぐる野菜箱 お届け8日前の23:00まで お届け7日前の18:00まで お届け7日前(専用車会員様はクルーにお渡しください。ヤマト会員様は7日前必着で郵送ください)
登録サービス お届け7日前の23時まで
おいしい定期便 お届け15日前の23:00まで お届け14日前の18:00まで お届け14日前

※Webサイトのお買いものカゴ内で登録サービスをお申込いただいた場合は、ご注文と同じ締切まで(お届け6日前の10時まで)お申し込みが可能です。

※北海道のヤマト会員様は、上記表よりもそれぞれ1日ずつ前倒しとなりますのでご注意ください。

会員登録後、初めて定期お届け商品をお申し込みされる方

定期お届け商品のご利用を検討中のお客様は、こちらをご覧ください。

ページトップに戻る

サポート

>