お客さま情報の確認・変更

らでぃっしゅぼーやでご登録をいただいている、お客さま情報は、Web上で変更が可能です。

定期宅配サービスをご利用の方は、以下の変更はWeb上では行えませんので、お手数ではございますが、お客様サポートセンターまでご連絡ください。

ご住所の変更に関しては、お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。ご変更には、2週間のお時間をいただきますので、余裕をもってご連絡ください。

  • 氏名
  • 性別
  • 生年月日
  • 配送業者
  • 配送日時
  • 配送希望時間帯

お客様情報の変更方法

変更したい各情報欄の右上にある【変更する】ボタンを押すと、変更できるページに切り替わります。

定期宅配サービスをご利用の方

  1. 1

    お客様情報

    一部、登録されているお客さま情報の変更ができます。

  2. 2

    お支払い手続き方法

    現在お支払い方法にご指定いただいている方法が表示されます。
    お支払いが口座引き落としになっている場合はWeb上でクレジットカード払いへの変更が可能です。
    また、現在クレジットカード払いになっている場合は、お支払いに使用するクレジットカードを変更することができます。決済日の前日まで変更可能です。

  3. 3

    定期お届け商品のご利用明細確認方法

    現在ご利用いただいているご利用明細の確認方法が表示されています。こちらから「Web明細」か「はがき明細」の変更ができます。

  4. 4

    メール配信設定

    らでぃっしゅぼーやからお送りする各種メールの受信設定を行うことができます。

お困りの方は

定期宅配サービスを利用したことがない方

  1. 1

    お客様情報

    登録されているお客様の情報が変更できます。

  2. 2

    お支払い手続き方法

    クレジットカードでお支払いのあった方のみ表示されます。

    お支払いに使用するクレジットカードを変更することができます。決済日の前日まで変更可能です。

  3. 3

    メール配信設定

    らでぃっしゅぼーやからお送りする各種メールの受信設定を行うことができます。

パスワード変更

定期宅配サービスをご利用の方のみ

現在のパスワードと、新しく使用したいパスワードを入力し、【変更する】ボタンを押してください。

外部ID連携(dアカウント)

dアカウントをお持ちの方は、【連携する】ボタンを押し、docomoサイトにて設定を行ってください。

ページトップに戻る

サポート

>